
Sound Leaves 13

music art

最近おなじみの西麻布Bullet'sにて。
SFHとSect Communeだけで、しっとりとやりました。 僕はVJ基本に。

Sound Leaves 13

まず、SFHから。

Sound Leaves 13Sound Leaves 13Sound Leaves 13

この素敵なフォントは、ライノタイプの小林さんのAkko Rounded Proです。
なんと無料でダウンロード提供されてたキャンペーンがあったのです。
ほんとすてきです。仕事でも使いまくり (もちろん商用利用もOK) です。

Sound Leaves 13

Bullet'sは、客席とステージ (って区別がそもそもないけど) のあいだに、紗幕を一杯さげられて、 そこに投射内容が映り込んで、 まいるぐらい気持ちいい。

Sound Leaves 13

Fさんのセット。

Sound Leaves 13

つづけて僕らSect Commune. VJしながら歌うのもヘンでいい.

Sound Leaves 13Sound Leaves 13

相方、梅澤のセット

Sound Leaves 13

最後は、あわさってセッション。

Sound Leaves 13Sound Leaves 13Sound Leaves 13

ああ。気持ちいい。

忘れてたけど、YouTubeにまるまる1時間半アップロードしちゃってた。
11:35のあたりの転換とか、暗闇のむこうのFさんの表情だけみて、予感してプログラム組んでおいてエイヤで合わせているので、曖昧な仕様書で開発させられてツラいとか言ってる連中の1000倍オレすごい。 

いつも来てくださるみなさん、Bullet's のみなさん、ありがとう。
またね。

Quartz Composer Book ?クォーツ コンポーザー ブック?

Quartz Composer Book クォーツ コンポーザー ブック