Sound Leaves 13

最近おなじみの西麻布Bullet'sにて。
SFHとSect Communeだけで、しっとりとやりました。 僕はVJ基本に。

f:id:mrmt:20181106232246j:plain

まず、SFHから。

f:id:mrmt:20181106232305j:plain

f:id:mrmt:20181106232317j:plain

f:id:mrmt:20181106232416j:plain

 

この素敵なフォントは、ライノタイプの小林さんのAkko Rounded Proです。
なんと無料でダウンロード提供されてたキャンペーンがあったのです。
ほんとすてきです。仕事でも使いまくり (もちろん商用利用もOK) です。

f:id:mrmt:20181106232436j:plain

 

Bullet'sは、客席とステージ (って区別がそもそもないけど) のあいだに、紗幕を一杯さげられて、 そこに投射内容が映り込んで、 まいるぐらい気持ちいい。

f:id:mrmt:20181106232452j:plain

 

Fさんのセット。

f:id:mrmt:20181106232508j:plain

 

つづけて僕らSect Commune. VJしながら歌うのもヘンでいい.

f:id:mrmt:20181106232525j:plain

f:id:mrmt:20181106232540j:plain

 

相方、梅澤のセット

f:id:mrmt:20181106232559j:plain

 

最後は、あわさってセッション。

f:id:mrmt:20181106232619j:plain

f:id:mrmt:20181106232635j:plain

f:id:mrmt:20181106232647j:plain

ああ。気持ちいい。

忘れてたけど、YouTubeにまるまる1時間半アップロードしちゃってた。
11:35のあたりの転換とか、暗闇のむこうのFさんの表情だけみて、予感してプログラム組んでおいてエイヤで合わせているので、曖昧な仕様書で開発させられてツラいとか言ってる連中の1000倍オレすごい。 


 

いつも来てくださるみなさん、Bullet's のみなさん、ありがとう。
またね。

Quartz Composer Book ?クォーツ コンポーザー ブック?

Quartz Composer Book クォーツ コンポーザー ブック