
Fliegenkopf展 2013 in Tokyo (見本帖本店), TDC展2013 (ggg)

food

Fliegenkopf展 2013 in Tokyoをやってるので, 駿河台の見本帖本店へ。

Untitled Untitled Untitled

ミュンヘンの活字組版工房の展示。ああ。いい。

Untitled

造る箱 ―気包紙と黒気包紙、コンストラクションデザイナーからの提案― もやっていた。これもいい。展示内容は撮影禁止なのでお伝えできないが。

Untitled

銀座までぶらぶら歩く。
電機大の脇にあった、ちいさな麻婆豆腐の店はなくなっていた。

Untitled

神田駅の脇の、驚異の100円立ち食いソバもなくなってた。
(写真にある店は、100円そばの後のテナントのようで、これもつぶれてる)

Untitled

ちょうど10年前までお世話になってた某NOCは、外からみるぶんにはまったく変わりなし。懐かしい。

Untitled

TDC (東京タイプディレクターズクラブ) のTDC展 2013やってるので ギンザ・グラフィック・ギャラリー (ggg) へ。

Untitled

堪能。写真撮影禁止なのでお伝えできないが。

ついでにちょいとfoujitaもみる。

Untitled

ついでにちょっと… せっかくなのでジャポネに寄ってジャリコ。
これは「ついでにちょっと」じゃなかったね。

Untitled