Lost Sirens / New Order

New Orderの未発表曲集。

この手のアウトテイクものって、だいたいが好事家向け。

「あぁ、ダメなことは分かっていたけど、やっぱりダメだったね、これでいいんだよ俺、うん…」という甘い後悔を味わって愉しむためのものですが、

しかしLost Sirensは結構いいです、これ!

イントロはHere To Stay的だけど、そこからはNew Orderのギター曲の王道をいくようなm1 I'll Stay With Youや,

なるほど、トーレ・ヨハンセンのプロデュース曲っぽいねというしっとりさを持つm2 Sugarcaneなどなど,

Waiting For The Sirens' CallやGet Readyあたりのアルバムが好きなひとなら、ちょっとお勧めできる一枚。

いや、下手すると、これらのアルバムよりもまとまりは良いかも…?