Wonky / Orbital

オービタルの8年ぶりの新作から「Straight Sun」のPVが公開 - amass らしいですよと。

 

 

あと新アルバムからもう一曲 Never

 

 

この曲は www.orbitalofficial.com いけばダウンロードでます。彼らもsoundcloud使ってんのねー

一時は解散してたハートノル兄弟だけど、この新アルバムWonkyは日本では2012.3.28発売らしいです。

 

ミックスはFloodが担当みたいです。Orbitalでときどき残念なのが、音の仕上げが、単にミキサーで混ぜましたー的な、いまいちDTMっぽいときがあるというか。

だからFloodが、音像に大人の締まりや詰まりを与えてくれてるとすごくうれしいです。

 

 

 

m7のBeelzedub は, The Altogetherに入ってたBeelzebeatの別バージョンかな? この曲すごい好きだからいいけど。後半の矩形波駆け上がり的なリフとかほんとにもう。

 

The Altogether - オービタル