新西宮ヨットハーバー

夜の9時ごろ、学習塾をおわった息子を池袋で拾い、一路島根へ。
とはいっても、家族もいるので(監査的な意味でも)、あまり無理はせず、途中でサービスエリアで荷台をフラットにして寝床をつくったりもしつつ。
家族にはクルマの中に寝床作ってあげて、俺は外のベンチで寝ちゃいました。車のなかって結構換気がわるかったりするので(といって、エンジンつけっぱで寝るのは、危ないし最低のチンカス野郎だ)、気にしなければ外で寝るのが気持ちいいですよー。

これはセブンイレブン 土山サービスエリア店にあった、あの京都の新福菜館の黒いチャーハン。相当気が動いたけど、パス…

f:id:mrmt:20191021091335j:plain

そんなこんなで、朝の10時に神戸エリアへ。
よくわからないけど、新西宮ヨットハーバーというところにきてみた。

f:id:mrmt:20191021091328j:plain

f:id:mrmt:20191021091332j:plain

f:id:mrmt:20191021091324j:plain

f:id:mrmt:20191021091320j:plain

すてきですねー