rehearsal / sect commune

休日だった月曜は、終日リハーサルでした。

f:id:mrmt:20191021192253j:plain

某劇団のスタジオである某所の、楽屋から抜けて

f:id:mrmt:20191021192248j:plain

f:id:mrmt:20191021192251j:plain

あー、やっぱりこの感じ、いいですね
大学時代の、左翼運動で過激派のたまり場でアナーキーでブラック・ホーク・ダウンだった某学生会館を思い出します。

きょうは、応援にかけつけてくれた@Ushxue氏と@halah555氏がしぱしぱバシバシと運搬、セッティング、もろもろ手伝ってくださいます。周りにいつも編曲やらイベント手配やら音響とかPAやら各方面の手練ばっかりなので、よく考えるとこれはすごいことです。感謝。

f:id:mrmt:20191021192245j:plain

途中、構成の考えにふける相棒@umezawa氏。

f:id:mrmt:20191021192259j:plain

相方のセット。
Roland SPD-8, SPD-20, KORG Zero8, MacBook Pro, Sony VAIO, minimoog Voyager ホワイトモデル, Dave Smith Evolver.
Voyagerはやっぱりいいです。かなりホンモノのアナログシンセです。重低音を鳴らすだけで、地下のコンクリートのスタジオの壁がふるえ、しずかな風を感じます。

f:id:mrmt:20191021192256j:plain

あたしのお店。Roland V-Synth, KORG Mono/Poly, KORG Kaptivator, MacBookといったところ。

f:id:mrmt:20191021192301j:plain

というわけで、ひさびさの Sect Commune 名義でのステージ、フロントアクトの30分だけですが、2010/7/22 赤坂Blitzでお待ちしています。よろしくどうぞ〜