plumusic Vol.9

2009/11/14 に、plumusic Vol.9というイベントにVJ担当で出ます。
なんか最近は自分ではあまり音だしてません。やばいです。

あらゆる音楽の共生。〜音楽多様化プロジェクト〜
http://plumusic.blog.so-net.ne.jp/plumusic_vol9

おそらく日本で唯一!?「多様性」をコンセプトとする音楽イベント・シリーズ。音楽のジャンル、形態、ミュージシャンの国籍、地域、楽しみ方、、etc. これらの多様性を可能な限り尊重する空間を作ります。また、その上で個々の個性の遭遇による相乗効果により音楽文化と音楽業界に更なる多様性のイノヴェーションが起こることを期待する、という実験の場でもあります。

日時: 2009/11/14 sat 18:00 (Open 17:30)
出演アーティスト: 暁バンド/熊谷明美/cologne/mi-on/マリエリカ/smily(順不同)
Transporter (DJ): DADDY U
会場: 池袋「鈴ん小屋
170-0013 東京都豊島区豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F 03-6382-7273
http://www.ringoya.org/html/access.html

鈴ん小屋は「りんごや」って読みます。わりと最近できた、和風なライブハウスみたいです。

僕は mi-on さんをサポートします。「和のエレクトロニカ」なおねえさんです。
http://www.myspace.com/mionkaorin5200

計算し尽くされた音と、感性によって研ぎ澄まされた予想外の音が同時に走り出すジャパニーズエレクトロニカ。彼女の新しい音楽は、過去の記憶、日本人の歴史やアイデンティティをも呼び起こしてくれる。この深い思いは、mi-onが二児の母であることも関係しているかもしれない。

mixiのその筋のコミュで知り合って、イベントにもお越しいただいて、今回サポートさせていただくことになりました。mixiって便利だなあ!
実は、mixiで見たあと、あれ、この曲知ってるよ俺! と思ったら、すでにmyspaceのほうではフレンドになってました。myspaceって便利だなあ!

さらに smily さんという おにいさんも少しサポートします。
http://www.myspace.com/smily1623

伊豆下田出身。 オーストラリア留学中にアボリジニが吹く Didjeridoo(ディジュリドゥー)という 世界最古の管楽器に出会い 独学で奏法を学ぶ。 日本に帰国後、自分の求めるDidjeridooの音を追求し BeatBoxも取り入れた斬新な演奏スタイルを確立する 現在は、ソロ活動の他にも DINGOのディジュリドゥー奏者として活動中
このDidjeridooとBeatBox (くち一丁でビートを紡ぎ出すやつですね) とのマッチングは、相当ほかでは聴けないと思います。

お誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にお越しください。