読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sound Leaf at Alghul

2009/10/16 に、六本木の Alghul (アルグール) というバーで、ギター・ループと一緒にビデオ演ります。

2009/10/16 fri
Studio & Cafe Bar - Alghul
1st set 21:00, 2nd set 22:00

10月16日の金曜日、Alghulの手がかりは、ミニマル、アンビエントサウンドスケープ。つむぎだされる音と光がAlghulを彩る!新たな音と光の発信が、ここから始まる、「SOUNDLEAF at Alghul」

Alghul はベリーダンスやヨガのスクールもやっているところです。玄氏がベリーダンスがらみで合わさせていただいた関係で、バーのほうでもやらさせていただくことになりました。

即興とはいいつつ、曲想はあらかじめ練ってはおくので、どんな感じになるかだいたいつかんではいますが、タルヴィン・シンとかクリムゾンとかクラウス・シュルツとかゲッチングとか好きなひとには結構いいのではないでしょうか。
場所はミッドタウンのとなりですが、気さくで雰囲気のいいお店です。(こないだいただいた、かぼすの焼酎ロックは涼しい味でおいしかった!) 特に演奏自体のチャージはないので、お誘い合わせのうえぜひお気軽にお越しください。