Sound Leaves 6 来場お礼

8/29 Sound Leaves 6みなさまご来場ありがとうございました。

SFHは、あいかわらず、ますますかっこよかったです。素晴らしい方々とずっとおつきあいできていて、ご一緒できるのを誇りにおもいます。

本業のSect Communeですが、呈示にいろいろ迷いがあったと思っていて、どうするとベターか、今度考えよっと。

いつも来てくださるI監督、あと、当日気づかず大変申し訳なかったのですが、小田原からわざわざ新幹線でご足労いただいたIさま、どうもありがとうございました。僕らみんな当時からレスペクトしております。どきどきしてしまいました。

f:id:mrmt:20191014095733j:plain

f:id:mrmt:20191014095737j:plain

僕のほうは、10月にまた、ギターまたはスティック即興のHさんと、六本木のベリーダンスなカフェでビデオ即興やるかもしれません。その節はよろしくどうぞ。