Čekání Na Robota / MIDI Lidi

MIDI Lidi はチェコの3人組。エレクトロニカ。
これがイイ!!「こういうの聴きたいなぁ」そのものずばりだ。

http://midilidi.cz/
http://www.myspace.com/midilidi

ラップトップ2人, ドラムパッド1人.ちゃんと聞いてみると、かなりTR-606色、TB-606色なんかも濃ゆい.
とくにこの Bujon がサイコー。かなりアンセム感があるんじゃないか.TEEごろのKraftwerkとExpo2000ごろのKraftwerk, それとRezとかボンスリあたりのUnderworld, そのあたりのいいところを混ぜたような「いいや、やっちゃえ」的な明るい矩形波のハジけがすばらしい。

おわりのほうで Love Will Tear Us Apart が… コラコラ君たち…

というわけで、Bujon はあと一億回ぐらいヘビーローテが俺のなかでは決まっているのだ。