Cafe N44 (高野台、カフェ)

練馬高野台の、環八沿い(正確には笹目通り沿い)にあるカフェ。もともとはケーキ屋さん。チーズケーキがよかったそう。
そのあと、一時期閉店していたのだけれど、カフェとして復活。近くの自動車屋でクルマにETCを取り付けてもらっているあいだ、ランチとお茶で時間をつぶしに入る。

cafe N44 カフェ エヌヨンジュウヨン - カフェ、ケーキ(練馬高野台) [食べログ]

f:id:mrmt:20181218134751j:plain

ランチはキッシュプレートやパスタ、カレーから選べる。平日はもう一種類あるそう。

カレーはキーマカレーのほうを頼んで、なかなかよかった。

私はキッシュのプレート。キッシュの中身は日によっていろいろあるそうで、きょうはなんと筑前煮と白米。これが、とろけて香ばしいチーズやらと意外に合っていて、ちょっとなかなか旨かった。これはやられた。スープもわかめとゴマ、あと食前サラダがわりに鹿尾菜が出てきたりして、ヘルシーです。

f:id:mrmt:20181218134745j:plain f:id:mrmt:20181218134748j:plain

おねだんも、これらランチが700円台と良心的なので、一度は行ってみてよいのではないでしょうか。