Zopf (松戸)

松戸にZopfというおいしいパン屋さんがあるらしいので行ってみる。

f:id:mrmt:20080623100524j:plain

f:id:mrmt:20080623100630j:plain

2Fがカフェになってる。10時ぴったりに入ったのだが、朝食メニューがおわったばかりで、ランチメニューから選択。カンパーニュサンドと、私のは胡椒の効いたハムとチーズに、あと青カビチーズとはちみつを合わせたサンド二種。おさらは野菜も一杯で、ひきにくとキャベツのカレー風スープもなかなか良くて楽しんだ。

f:id:mrmt:20080623101137j:plain

f:id:mrmt:20080623102117j:plain

店を出て1Fのパン屋に入りなおす。店内は狭いんだけど、見ているうちにどんどん焼き上がり、どんどん売れてゆき、これはどれも旨そうで楽しい。近所の友達へのおみやげも含め、いろいろ買い込む。

f:id:mrmt:20080623104720j:plain

f:id:mrmt:20080623105143j:plain

f:id:mrmt:20080623104508j:plain