国際通り

いちおうなんとなく国際通りへ。所沢駅前みたいな雰囲気。

f:id:mrmt:20080402164515j:plain

f:id:mrmt:20080402165151j:plain

f:id:mrmt:20080402165215j:plain

f:id:mrmt:20080402171012j:plain

100円のさとうきびをかじる。

f:id:mrmt:20080402165942j:plain

f:id:mrmt:20080402170446j:plain

6時過ぎまで国際通りでおかいもの。

DFSに車を返して、那覇空港にむかい、A&Wのハンバーガーを買って機内へ。
ルートビアーは10年ぶりぐらいに飲んだ。あいかわらずルゴールのような味。A&Wのハンバーガーは食べるのはじめてだったけど、トマトやタマネギなど野菜たっぷりに、ハンバーグも予想ぴったりの味で、アメリカ味なハンバーガーを食いたいというニーズにどんぴしゃりで個人的には大満足。

20時に離陸、羽田着陸22時半、そんなこんなで自宅到着は1時ちかく。みんなおつかれさまでした。