クリスマスの仕入れ

おもちゃ屋でクリスマスの仕入れとかみていたけれど。

トミカ すいすいETCドライブ

ETC対応したクルマはすいすい、してないクルマはべったり渋滞、させてあそべるおもちゃ。洗脳的にいけてる。ああどうせうちのクルマはETCつきませんが。

f:id:mrmt:20071220092258j:plain

DANGERBOMB CLOCK

なんかランプとかの状態をみて正確に適切な配線のみを切断しないと大音響の警告音が鳴り止まないというミッション・インポッシブルな目覚まし時計。

f:id:mrmt:20071220092239j:plain

フェラーリのバケットシートなチャイルドシート

きちんと sabelt とロゴの入った四点がツボで、物欲を五割増しにさせる。

f:id:mrmt:20071220092301j:plain

ホットウィール フェラーリ 未来都市ステーション

右を見てもフェラーリ。

左を見てもフェラーリ。

ぜんぶぜんぶフェラーリ。という、輝かしい? 暗黒の? 深紅の?未来都市のオモチャ。

まるでコーンズの修理工場か箱根松田コレクションの敷地かとおもわせる終末感がいかす。羽賀研二あたりが住んでいそうだ。

f:id:mrmt:20071220092307j:plain