ペニーレイン (那須)

ちょっと別荘地に入り込んだところにあるベーカリー。

f:id:mrmt:20190429220921j:plain

同じ経営とおぼしき「イマジン」というペンションもあることから、ある程度は予想していたのだが、店の看板に「IF28」のフォルクスワーゲンはめりこんでいるわ、店内の各種コレクションといい、間然するところのないベタさだ。

f:id:mrmt:20190429220932j:plain

f:id:mrmt:20190429220936j:plain

f:id:mrmt:20190429221003j:plain

f:id:mrmt:20190429220958j:plain

俺も老後はマグマだらけのパン屋「ハマタイ!」でも富士の樹海あたりに開くことにしよう。メニューが全部コバイア語で読めないような。

パンの名前にもごらんのようにベタなものも多いのだが、このピースサインを焼き印した食パンは、かなりかっこいい。

f:id:mrmt:20190429221007j:plain

f:id:mrmt:20190429220948j:plain

f:id:mrmt:20190429220944j:plain

手提げ袋の、持つところもピースサイン。かっこいいのなんの。

f:id:mrmt:20190429220954j:plain

しかし持ちにくいのなんの。