Sound Leaves 4

みなさんご来場ありがとうございました。

 

今回はわりとムツカシイ音を楽しめて、でもポップでもあってよかったです。アナログシーケンサとギターとループで20分とか、してやったり感があってなかなかよかった。

f:id:mrmt:20190210140259j:plain

f:id:mrmt:20190210140303j:plain

f:id:mrmt:20190210140308j:plain

吉祥寺はむかしSilver Elephantでやって以来なのですが、やっぱいいですね。サブカル感がきちんとあって。釣り気味にマグマTシャツを着ていったのですが、bar dropのひとたちも、あ、MAGMA T着てる〜 と反応してくれてよかった。駐車場状況が厳しいのが難点ですが。

 ところでStar Pine's Cafeが曼荼羅5でもあることをはじめて知りました。