Unknown Mickeys

あとはヒルズの下でいろいろ買い物など。

子供服の店で、どうみても Joy Division の Unknown Pleasures のパロディなTシャツがあったので失神しそうになる。
(ところどころに、ミッキーがいるんですよ。わかりますか?)
マジかよ? とおもったけど、他にも Sex Pistols のディズニーパロディーなどがあったから、こいつもJDのネタだとみてほぼよいだろう。テンパイ確定。
うちの息子と娘はこのTシャツのサイズよりもうはるかに大きいので、残念ながら買うことはできなかったが、こんなにイカしたTシャツを着せて育てたら、きちんと23で首を吊って自殺するクールなコドモに育ってくれそうだ。

100_2633.JPGUnknown Pleasures

タッチング・フロム・ア・ディスタンス―イアン・カーティスとジョイ・ディヴィジョン