Improvised Sound at ThomasConverter in KCM

いつもお世話になってますSFHの野外演奏があったのでいってきた。前回同様川崎市市民ミュージアム。30分ほど遅刻したけど、それでも小一時間たのしめた。いつものとおりFさんがPowerBookでノイズやループをエフェクトしつつ繰り出し、Hさんがギターのインプロ、そしてSさんが謎のボイスを。最初は相当聴きやすさを突っぱねた感じで、やるなあと思ったが、徐々にミニマルで耽美な方向へ。

f:id:mrmt:20190216200942j:plain

f:id:mrmt:20190216200937j:plain

f:id:mrmt:20190216200932j:plain

猛烈に熱い日差しで、熱射病にかかりそうだった。隣では、唐十郎系のテントが準備中。こっちの演劇と時間が近接していれば、けっこうおもしろかったかも。

f:id:mrmt:20190216200927j:plain

ちかくにサッカー場があるらしく、ライブが終わった頃から歓声が聞こえてきた。ここ川崎にもJリーグだかのチームがあるらしい。そういえば駐車場も強烈に混んでいた。こういうケンゼン方向のものはなんだかよくわからない。