同姓同名3

あとは、東京近辺の都市(大宮あたりだったかなあ)で、オープンソース関係の集まりだか勉強会だかがあって、そこで、OpenPKSDがらみの発表を、セミナーかライトニングトークっぽいものを、まったく同姓同名のかたがしてらっしゃったのをWebで見かけた記憶がある。

僕は、OpenPKSD は、自分でビルドして会社のサーバで試しに運用してみたことや、ひろのぶさんと立ち話した程度の付き合いしかない。

そもそも何か発表したとかそういう記憶は当然ながら毛頭ない。

なので他人だとおもう。他人に違いない。とはいえ、夜中うなされて起きてみると手に覚えのない血がついていたとか覚えのないOpenPKSD Tシャツを着ていたといったことが今後万が一あれば、若干自信がない。