K-RAIL

当地のエンタメ系ゲーム携帯。ぱこっと開くとPSPのようなモノに。

f:id:mrmt:20190114220009j:plain

わりとごつめのワンセグ(DMB)ケータイもある。でもこっちのケータイは基本的にちっちゃくカワイイきれいなのが多い。このへんは中国とちょっと似ている。

f:id:mrmt:20190114220005j:plain


のりかえてK-RAIL (日本でいうJRみたいなもんか) でソウル駅をすぎたら、なんか坂のうえでとまってしまった。どうも終点で客を降ろしたあとの、折り返しの停留時間待ちだったようだ。

f:id:mrmt:20190114220013j:plain
しかしほかにも数人のったままの客はいたし、反対側の運転席から、折り返しのため反対側の運転席にあるいて移動する運転手も特に気にしないでスルーしていった。なかなか適当でぬるい感じの非日常でおもしろい。フフフ。神経の細かい人だと怒りだしそうだ。