東京ディズニーランド

義母と家族一緒に5人で。

今日は結構娘と二人でいろいろまわって乗ることが多かった。娘は基本的に性格あかるく陽気な人で、状況把握して取捨選択とか判断みたいなこともテキパキできるほうなので、二人であれこれ、これ混んでるね、おっこれは乗れそうだいってみよう!とかやっているととても楽しい。僕とこうやって遊べるのもいつまでかな。ぜひ楽しい恋もいっぱいして、楽しい人生をおくっていただきたい。

f:id:mrmt:20060625103606j:plain f:id:mrmt:20060625142024j:plain f:id:mrmt:20060625142035j:plain

夕食はひさしぶりに新宿の刀削麺荘へ。しゃっしゃっと刀削麺を削っているところを見て子供たちも大喜び。

f:id:mrmt:20060625184935j:plain f:id:mrmt:20060625185039j:plain f:id:mrmt:20060625185145j:plain

空心菜のいためもの、きゅうりのにんにく炒めなども旨かった。
刀削麺は、子供もいるので辛くないものも頼んだが、辛くない味付けのものは単なる八角風味のみ、以上。みたいな感じのものがあったりして、やはり多少なりとも辛めの味付けのやつのほうがいつも通り旨いようだ。
辛めの冷し刀削麺もはじめたようで非常に旨そうだったが、これはランチのみのメニューということで残念。