San Jose

最終日。San Joseというかいわゆるシリコンバレーをうろうろしてみた。

ちょうど今日から本社に初出社らしい、また別のGoogleエンジニアの某さんがちょうどSan Jose国際空港につくころで、ニアミスだ。

f:id:mrmt:20200419211741j:plain

で、ぼけていたのか、まさかやるまいと思っていた、行くべき空港の取り違えをやらかした。San Jose国際空港の近くにいるからまだまだ時間も楽勝、と思っていて、しかし自分が乗るのはSan Francisco国際空港からの便だったといううっかりをやらかす。

おかげで、インターステートで、Volvo S80の高速性能を存分テストすることに。

United Airlinesのカウンターがまた混んでいて、こりゃまずいなと思ったがなんとか間に合う。