Manchester Grand Hyatt

Manchester Grand Hyattに投宿。前回はMarriottだった気がする。窓からはおおきなスパと、ヨットハーバーのかなたに沈む夕陽がみえて、申し分ない。

客室では有線・無線両方つかえる。 9.95USD / 24H

メシは、ビーチあたりをうろうろして適当にはいったものの、こういうときは一人旅はせつない。同じくひとりで旅行してる女の子とかいないかな…女の子はともかく、うまいものを食おうとすると当地は盛りがでかいし、せっかく海沿いだからオイスターがうまそうだな、とおもっても、half dozenからスタートなのでどうにもひとりでは手が出ない。
もっとカジュアルなところなら、スーパーでなんか買ってきたり、しょうもないチャイニーズレストランでしょうもないチャーメンやしょうもない炒め物を食ったり、そういうBな楽しさもあるのだけれど、ここはもろにリゾートエリアなので、コンビニすらない。
イカとエビのカリカリするフライのサラダ、アーティチョークと乾燥トマトのペンネを食った。コロナに突っ込むライムが、香りがきーんと立つやつで、旨かった。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社