BrainExplorer開発Blog: 一般公開しました!

BrainExplorer開発Blog: 一般公開しました!

リモートメールの主任開発者である上司が半年ちかく渋くハックしていたもの。いままでリモメ利用者だけにベータ(プレ・ベータ?)公開してましたが、一般公開しました。
ちょっと通向きのインタフェースや仕様です。
Web系GTDツールでしっくり来るのがなかったなあというかた、ツルツル半透明なWeb2.0ネタはもうおなかいっぱいというあなた、ぜひお試しください。
http://be.rstyle.jp/
いろんなフレームワークとかもさらしていけると面白いけど、いろいろ切り分けとかむずかしいね…

なんかサービスのショーケースっぽいのもほしいね、ってことでhttp://showcase.rstyle.jp/ってのも制作のおねえさんと一緒に作りました。nucleusです。(RSS)
個人的には、観光地の駅前にある観光案内所みたいな位置づけのイメージ。