Universal Binary

f:id:mrmt:20200104162104p:plain

VLC: 0.8.4aでもMach-O executable ppcのみ

Skype: 最新版1.4.0.35でもまだMach-O executable ppcのみ

MacJournal: 手持ちのは2.6.1. アップグレード機能では最新版に到達できず。Webを見たら3.xがwww.marinersoftware.comにある。悪くはないが金払ってアップグレードするかというとどうかな

ITerm: 0.8.2で済

IRcat: ircat-20050327で対応してるらしいけどまだベータくさいらしい。というか発言用テキストフィールドに勝手にフォーカスがいかないのが理解しがたいのでいまだにIRcat 0.9を使っている

GraphicConverter: 5.8.1で対応済。日本語版なんてのもあった。Carbon 4.5.2から更新。ただしライセンス更新が有料なのと、機能が増えてむしろうっとうしそうなので検討中

HandBrake: 0.7.1 で対応済

Chicken of the VNC 2.0b4 Released!: And it's now a universal binary!

CotEditor 0.9.0: Universal Binary対応

Cyberduck 2.5.5: Universal BInary対応済

Flickr Uploar: 2.2になっていて機能増えていたがまだUniversal Binaryではない

Fugu: 1.2.0でUniversal Binary対応