blur / blur

ブラーのなんか吹っ切れた感じの痛快ギターロック。2曲目のSong 2という、CDDB がトラブったような題名の曲がむかしから好き。

BMWがむかしThe Hireというシリーズもののプロモ映画をいくつか制作してWebで公開していて、ぜんぶ主演がClive Owenで、監督がまたJown WooだったりJohn FrankenheimerだったりWong Kar-Wai, Guy Ritchieとなかなか豪華だったのだが (Gary Oldmanと, なんとJames Brownが出てくるのもあって相当ぶっとんでいた)そのなかのStarという一本が、BMW 5erのプロモなのか、blurのSong 2のプロモなのかよくわからないぐらいドライヴするロックでよかった。

(筋は、どうみてもマドンナのような、というかマドンナなのだが、中年スター歌手のワガママ女の運転手を急におおせつかったClive Owenが… というもの)

Blur [Special Edition] (Special Edition)

Blur [Special Edition] (Special Edition)

  • 発売日: 2012/07/30
  • メディア: MP3 ダウンロード