CONRAN SHOP

息子の選んだほうの勉強机はどうもセンス的にイマイチで、これはセンスのいいものをどんどん見せてやらねばならんと、新宿パークタワーのCONRAN SHOPとか、ずいぶんひさしぶりに行く。こどものころからセンスのいいものを見せてあげるのは親の大事な義務だと思う。勉強だの恋愛だのは勝手にやればよろしいが。

ローライフレックスのデジカメがあった。ちっちゃいんですこれ。おれは全然カメラおたくではないが、相当やばい。3万ほど。

f:id:mrmt:20210314121648j:plain

ミノックスのデジカメもあり、これは以前あったクラシックな一眼レフの模型のようなやつではなくて、ソニーのQUALIA 016をもっと現実的な値段(6万ちょい)にしてシブくしたようなもの。これもやばい。

ほかにも家具やら建築の本やら絵本コーナーやら、すっかり堪能してかえる。