異空間と現実のクロス

ついに恐れていた超常現象が発生した

624 :山岡 ◆L9/poAOX02 :sage :04/06/20 23:18
 で、食事も済んで、珈琲を飲みながら雑談してました。 
 待ち合わせの場所で会ってからこれまで、栗田は終始にこにこしてます。 
 たまに俺の顔をじーっと見ては意味ありげににこにこ。なんでしょう?これは。 
 栗田「この部屋、あたし以外の女って来たことある?」 
 俺「いや、無いよ。俺、全然女っけ無いし」 
 栗田「そかぁ。彼女居ないんだ」 
 俺「居たら、急に今日会おうなんて言われて会ってないよ」 
 栗田「だよね」 
 で、彼女はトイレに行きました。 
 この隙にと思って、俺は食器を洗ってました。 
 トイレから出てきた彼女は食器を洗ってる俺の背中に抱きついてきました。 
 心臓が口から飛び出そうです。食器を洗ってる手が震えまくってます。 
 むちゃくちゃドキドキしながらも『なに?この展開。やっぱあのスレすげー』とか思ってる自分に少し笑えました。 
 俺「どしたの?俺むっちゃドキドキしちゃうんだけど」 
 精一杯平静を装って言いました。 
 栗田「うん。ドキドキして」 
 俺「あんましからかわないでよ。俺・・」と言って振り返ったら 
 キスされました。すごく長かった気がします。 
 唇が離れて、お互い見つめあい、栗田の口から出た言葉に俺は気絶しそうになりました。 
633 :山岡 ◆L9/poAOX02 :sage :04/06/20 23:20
 栗田「あたしも山岡さんの事好き。付き合おっ」(←原文です) 
 俺「え?あ?え?」 
 栗田「だから、あたしも山岡さんのこと好き。山岡さんは栗田が好きなんでしょ?」(←原文です) 
 俺「ちょとまっぁsjkふぁhgsl」 
 栗田「えっちな本はどこに隠したの?あたしもあのスレ好きなのw」 
 彼女がにこにこしてた理由はこれでした。 
 俺は心臓が止まるかと思いました。 

 栗田は塹壕スレP.32の100のレスを見て「前スレ937」が俺だと気づいたそうです。 
 で、用事をキャンセルして、電話してきたんだそうです。 
 コテが山岡になるのを見届けてから待ち合わせのスーパーに向かったそうで・・・。 
 8歳も下なのに、俺なんかより一枚も二枚も上手です。 
 一応彼女もこのレスを読むでしょうから、あまり詳しい事は書けません。ごめんなさい。 
 「どうせ報告するんだろうけど、これは言っちゃダメ」と口止めされた事もあるので。 
 ちなみに「お泊りはまだ早い」と言い残して彼女は帰りました。 

 報告は以上になります。 
679 :山岡 ◆L9/poAOX02 :sage :04/06/20 23:24
 といいう事で塹壕引っ込みます 
 次の方どぞー 

 で、最後に 
 ありがとーーーー!栗田の次に大好き>おまいら 
              ↑これ言えと言われた(照