喪前は外部から人呼び杉

喪前は外部から人呼び杉

知らん人、友達とするに不適切な人はやっぱり no するに限りますよ。先方には「no された!」みたいな通知は別にいかないので、問題ありません。しつこければ ignore this person して ignore list に入れれば大丈夫です。私は残念ながら ignore list も活用させていただいております。

しつこい奴、変な奴、おかしい奴は、損益分界点を超えたらびしっとやらねばならんのは実社会同様ですね。orkut のシステムとか運用で一番興味深いのがそのへんをどう仕切っていくかです。

いや、

やたらと友達リクエストを出して reject を食らいまくると、らしい。なるほど。