としまえん

今年の夏は家族とどこにもいけなかったので、かろうじて豊島園の花火大会にちょっと。練馬駅近辺から駐車場待ち行列がすごいことになっていたので野性の勘で住宅地のなかのコインパーキングを探していれる。

GameBoy Advance SP

ついでに息子の誕生日のプレゼントも買う。個人的にはあまり子どもがゲームばっかするのとか、特に外に出てまでゲームしているガキはお前らバカか? というか親の顔が見たいというか、人間こうなっちゃ駄目だという抵抗感があるのだが。

といいつつ、おとうさんの会社はGBA用のゲームなんかもリリースしてるのであるが。

というか、外に出てまで携帯とか運転中にircしてるよりはましか。