405 リムジン

当然ながらしょうりんさんはごぞんじだったか。
というか、504 はいまだ世界中で生産されているのですね。というわけでとりあえずhttp://www.504.org/とか行ってみると、いきなり 504 改造の三輪トラックとか出てきて、いきなり世界に連れこまれて戻ってこれなそうで、やばい。

505ほしい

というか古めのプジョーはええなぁ。もういま売っている自動車にはどのメーカーに対しても夢も希望もないので、なんか急に 505 に行ってみたくて行ってみたくてたまらなくなってきた。やばい。505 ほしいほしいほしい
金輪際洗車などせず、きったなくして、つまらなそうに乗りまわしたらむちゃくちゃよさそうだ。ぞくぞくする。

3AT なこと、PRV V6 の出はじめ (Volvo 240 のほうが先か?) はV バンク中央を通る冷却水のラインがしみだしやすいのが難点。と谷原の常見さんがいっていたぞ。とかを思いだして頭を冷やす。どうどうどう。