たんきよ

今年も JLA というか webmasters というか Debian というか VAJ とか RH とか NV とかそういったもろもろあたりのめんつで貸し切りで忘年会。店にいく途中、BSD っぽい感じの数人が「貸し切りかよ!」と文句をいいながら駅方面に引き返していった。

で、会社ですきっぱらに缶ビール2本のんで、それから電車移動とかしていたので、すでに微妙に気持がわるい。せっかくのうまい肉を充分たのしめなかった。というか風邪がだんだん表面にでてきたというか。これはもったいなかった。しかしタンシチューをひさしぶりに喰えた!

幹事をつとめてくださったmhatta 先生ありがとうございました。つかsatoru金払え!

いや

さとる先生は払ったとのこと、すまんす。いったいなにが?