首都高バトル ZERO

サンタさんに PlayStation2 をもらったので、なんかこう PS2 らしい、ポリゴンが高速描画するぜ!みたいなものはないかしらとといザラすで探したのだが、Gran Turismo の PS2 のやつは売り切れで、これしかなかった。とはいえ、ネットワークまわり、絡まない? みたいな話もあったので個人的には若干なつかしい。

マップデータというか、こりゃよくできているものだ。しかし実際の自動車よりはるかに難しいな。ふだん神田 NOC から有明 NOC にさくっと行っていたのがこんなに大変なことだとは知らなかった。

つか、10分であきた。やっぱりどうもゲームというものに向かない体質らしい。

首都高バトル 0 PlayStation 2 the Best

首都高バトル 0 PlayStation 2 the Best