きのうの入院

胃ガンは確定、2/3 から全摘出ぐらいまで。

あとは転移の可能性だが、2番めの兄をなんとか引きあわせてみる調整に取りかかることにしよう。

なんか彼も当時の事情はいまは全部知ってるらしいので話が楽だ。

ある意味意外だったのは、私の母が「あの子」にとにかく会いたがっていることで、実現すれば三十数年ぶりの再会になる。当時は父としては会社もたたんで、母も「あの子」と父との新生活の準備をはかっているところ拉致られた、というような雰囲気らしい。

しかしどうも先方の家としては、..というか、ここに書くことじゃないな

しかしそれがうまくいっていたとしたら、へたするとおれは生まれていないわけで、そこがまた、おもしろい (わら