みっちゃんち

みっちゃんちをお招きして晩ご飯。

ホットプレートでつくるパエリヤとか、チープシックというかチープたのしい路線で。

台所で菊水を発見(買ったのを忘れていた..)ので、ご主人とのむ。なんでも、うちのすぐ近所の酒屋さん、ワインセラーの状態もよく、品揃えも実はけっこうよくて、おじさんも親切でいい感じ、みっちゃんのお父さんはここまでときどき買いにくるのだそうだ。素人目にもよさげなお店だなぁと思っていたけど、ほんとにいい店らしい。

玄は Gran Turismo が、えらく上手になった。油断していると、ぜんぜん勝てない。ゲームばかり達者な子どもというのもあまり好きではないのだが、ちょっとぐらいはいいか。