So503iS

So503iS

にしました。

NM502i は、例のカシャと出るデザインもそうだが、irDA (OBEX) でPalm とバッチリという強い長所があって、とはいうもののボタン押しにくい、画面小さい、壊れる (液晶窓が割れた。その前にもどっか割れてた。ぼそさまのも割れてた。みんな割れてた。) といったところが痛くて、そのうちマイク部分の接触がひどくなって、自分の声が相手に全然届かない、そしてとうとう、すべてのボタンがチャタる、まともに電話をかけられない、しゃべれない状態におちいったため、いくらアレゲアーキテクチャ、ツッパリエンジニアリングの味方の私でもステ決定。

So503iS は Java VM 起動が一瞬。早い。
やっぱり電池持たない。早い。