黒いやつ

のユーザーカンファレンスにいく。

目白のフォーシーズンズ椿山荘なので、雰囲気も食い物もかなりよい。

友達がここで結婚式をやったが、1200 万はかかった由。でもまぁここならそうだよね。こういうのはあんま値段がどうのこうのいってもあまり意味が無いし。しかし結局4年で別れたので、毎年 300 万の償却になる (わら

やっぱりときにはこういうところに来ないとだめになるね!

というか

Canna も Wnn も.. はまぁいいとして、Windows 2000, Windows xp ですら「ちんざんそう」を変換できません。はぁ。どイナカモノどもめが!

代理店

の映子おねえさんとたのしくおはなし。

といいつつ

次の場所にそそくさと移動