TODO

そういえば10月で車検らしい。やらねばならないことは

  • ABS ユニットの故障。
    ばらしてみるかな。あるいは中古品を畑から採集してくるかな
    まともに直すと26万

あと、ヒマがあればやるかな、というのは

  • 右後ろドア窓
    ガラスがレールから外れてる。保持金具(プラ)からはずれてる。というか、そのパーツは、はみでてたので、もぎ取って捨てちゃった (ワラ
    なので、1/3ぐらいの確率で、ウインドウがへんな角度に開こうとして途中で止まる
  • ふけがいまいち
    燃料フィルタを掃除・交換するといいかもしれない。
  • スフィア交換
    まぁまだいいや。必要なことではない。
  • リアトレイ
    というかリア・トノカバーというか、トランク荷室のフタ
    ヒモがびよーんと伸びて切れてしまっている
    これも畑から中古品を採集したい。