iengine

iengine

503i を買った人は どうぞ。どうも汚いしバグいのだが、もうめんどくせえのでいいや (ワラ

しかし、java.lang.Math に min(), max(), abs() しかないのには まいった。そんなの Math じゃねえっての。drawLines(), fillPolygons() とかちゃんとあるな、と思ったら、drawArc() とかの類が何もない。あと定数として小数値もかけない。あらゆる sin, cos, マル系なんにもなし。SP-5030 な世界だ。

というか、そもそもおでんまんこれを手伝っているつもりが脱線してしまった。まぁ Thread とか覚えたからいいや。

ドット絵仕事とかも、たまにはいいね。