リトルアジア

リトルアジア

むかしよく使った Los Angeles Club つーライブハウスのすぐ近くだ。

名前は西海岸 US 健康ロックとか、せいぜいフラワームーヴメントでピース&ラヴな絞り染め、ってかんじだが、店長は案外プログレ&オルタネイティブ好きで、うちらのような前衛打ち込み系のも受け入れてくれた。

そういえば、ここで電気グルーヴ周辺と一緒にギグやったなぁ♪
こう、ライブがはねたあと、ぼくのルノーと、相棒のプレリュードで、シンセとミキサと機材と花束と女の子を満載して、自分たちの演奏を聴きながら ぴゃぁーっと撤収、これを至福といわずしてなんという、というかんじですか。ちと美化されているかな。

まぁ、こういうことばかりやっているから、大学卒業に5年かかるわけだが。

とか、若き日々の甘い思い出。

というか、うえやまさんの日記 とてもよいね。