いろいろ

奥さんと大宮のワーナーマイカルに Vertical Limit を観に行く。たしかに迫力満点。映像とか筋はこびには結構アラがあった。
そこいくとプラスチック爆薬はなんて便利なんだろう。

夕食は谷原のうなぎ屋に行く。

帰り、ABS 警告灯が点く。うーん。プラのチェーンつけて走りまわっていたので、はじっこがはねて、大事な配線を引っ掛けたりしていなければいいが。

ちょっと買い物して、またエンジンかけたら自然治癒した :)

ためしに氷が張ってる安全なとこでやってみたら、ちゃんとガガガガする。

まぁ、ABS 壊れたって、通常のブレーキが利かなくなる方向での壊れ方はしないはずなので、いいだろう

まっとうに設計してあればだけど (わら

バーティカル・リミット [Blu-ray]

バーティカル・リミット [Blu-ray]