直樹

次兄は去年の頭に次女が産まれて、娘さん二人になったらしい。父にとっては、孫といえば孫にあたるだろう。ということを、年賀状で知る。なにしろこの人とは、一回飲みにいった。というのだけが唯一の接触なので :)
でも、こう、互いのいろんな成行き生い立ち過去事情はおいといて(別にタブーって感じじゃないと思うのだが(そんならもともとおれと会ったりせんはずだ)、でも、彼のほうは、それによって自分の出自が全部ひっくり返る的なものがあるので、おれよりは当然「重い」んだろうな..)、初対面? でアハハと軽く飲んで、じゃ。と楽しく別れるという、なんともおもろい経験ができたので、この日記を見てたら、またメールください > 兄

有楽町駅で別れるとき、やっぱり顔がおれ (つーか父か) に似ているな、とか思ってみた。というか、会ってみたらおれよりいい男なので、不愉快だ (わら