負けの日

会社はやめにひけて秋葉原へ。中央道集中工事にて二時間かかる

IBM の 46GB を Windows Me OEM 付きで買う

ツクモeXって、正面に狭い入り口があるだけなので、脇から見ると、シャッターが閉まって閉店しているように見える(実際、閉まっていると思っていかなかった。)

 

自宅のマザーの HDD 32GB 制限ってやつにみごとひっかかる。こう、PC の最新情勢についていくのは、おじさん つらいね!

BIOS の Flash ROM 更新しようと思ったらば、まずそのために web access する環境がないんで、そのためだけに 落ちていたカンタムの腐れ HDD に Windows Me を入れる

腐れ HDD だけあって、フォーマットに妙に時間がかかる
というか、コツン コツン .. カタカタとか、もろにクラスタ死んでる的な音がしますよ?

なんとかだましだまし入れてwww.asus.comにいったら「ヘイ乗っ取ったぜ fucking もげ」とか書いてあって、くらっくされてるなよおい

ほかにもいろいろあって、この日は全敗