出社

振替休日だが、会社にきてみる。
と、いきなり チャンドラの挙動が変で、なんか固まったり、あれ、/ が read-only mount?
うへ、ide 的にダメ。HDD 死んだ模様。いまあがっているシェルを殺したら、次は無いかもしれんな。;_;

とりあえず

バックアップはした。さよなら。合掌。

とりあえず 4.3G の Travelstar (ちょっとあやしい),nsatoh にもらった 1.6G とか、note hdd はあるんだけど、またこれ開けるのかっていう気力がいまない。

なんか note 買いますかね.悪魔のZもいいんだけど..

英語キーボードに交換できる機種って、いま何があるんでしょうか?

ThinkPad 英語キーボード交換サービス

304021 英語キーボード交換サービス(ThinkPad 240)        ¥17,800 
304022 英語キーボード交換サービス(ThinkPad 570 Series) ¥17,800 
304023 英語キーボード交換サービス(ThinkPad A20m)       ¥17,800 
304024 英語キーボード交換サービス(ThinkPad A20p)       ¥17,800 
304025 英語キーボード交換サービス(ThinkPad 240X)       ¥19,800 
304026 英語キーボード交換サービス(ThinkPad T20)        ¥17,800