apachecon

会場に 192.168 な 10BaseT が落ちているのでつなぐ。数日ぶりに imget する。
むちゃくちゃおそい。会社まで ping 1300ms

無線 LAN

会場には 無線 LAN の気が満ちているらしく、Lucent チップもののカードさえあれば 望みあり、なのであらきせんせいと カードを求めて徒歩の旅
なんか、ロンドン横断風味ですよ? こう、両足が棒に? (わら

結局、ロンドン、ハイテク風味のもの売ってる店って死滅状態だね。つーか、まじで なんにも 売ってませんよ。

パブでギネスとフィッシュ・アンド・チップスを食らってかなり回復、地下鉄で午後のセッションに戻る。

タイ料理

夜はタイ料理屋を見つけて入る。かなり満足。ふたりで 65ポンドぐらいだからひとり5000円ぐらいか、たけえ。でもうまかったから ok.でも、おれひとり こんなのくって ほんとゴメンね... > 家族