おしごと

昨夜11時にいったん帰宅。
午前2時に家を出て、午前3時出社、某サーバの入れ替え。やっぱりこんな時間だと40分ちょっとで会社までいけて、いい (笑)

昼からAr-と一緒に幕張メッセにN+Iへ。高速えらく混んでいて、ついたのは15:00ごろ、会場がしまる1時間まえ。
ぼくだけ、ほかにもちょいトラブルがあったりして、ぜんぜん見れなかった。

そのまま5時に元の会社へ。とうとう今日で元部署(のあった部屋)は閉鎖になるそうで、あれだけあったマシン荷物書籍 (がらくた、ともいう)がきれいに片付いている。

おれの「忘れ物」をクルマに積む。

6時過ぎから、当時の昔の仲間で飲む。気がつくと11時半とか、もう5時間も飲んでますよ?時間が過ぎるのがわからないほど たのしい。

3時過ぎに帰宅。40時間以上起きていたので、さすがにつかれた。