マウンテン登頂

マウンテン初見参。
届いた甘口抹茶スパに戦意喪失するF氏.

f:id:mrmt:20190607163207j:plain

抹茶スパとPalmとH"の比較。クリームと小倉あん。

f:id:mrmt:20190607163240j:plain

こちらは甘口バナナスパ。バナナとチョコとクリーム。

f:id:mrmt:20190607163252j:plain

おれの死に場所、甘口イチゴスパ。キウイとクリームとイチゴ。

f:id:mrmt:20190607163302j:plain

 

戦いは常に無益だ。

f:id:mrmt:20190607163311j:plain

最後の一口、これがどうしても食べられなかった。うそだと思うなら くってみろ。

f:id:mrmt:20190607163321j:plain

 

そのあと NLUG のセミナ打ち上げにお邪魔。
が、ほんとに「お邪魔」してしまった。申し訳ない…

f:id:mrmt:20190607163335j:plain

 

きちんと大学でセミナを行い、会場確保に参加者確保、講義に手配にご尽力され、そして得られた知識と交流を肴に、心地よい疲れを楽しくおいしい食事と酒でもみほぐす みなさん。
吐き気で朦朧とし、セミナにも出ず、飲みもせず 食いもせず ただ呆然としている おれ。

なお、F氏は本当にお酒は一滴も口にしていない。職業柄もあろうが、見識である。えらい。って、おれも、べつに、車んときは のみませんよ?

某氏のセリカ。最高級仕様6MTですよ?

f:id:mrmt:20190607163109j:plain