マウンテンだけでも

マウンテンだけでも

うう、うれしいっす ^^;
って、まずは、壮大なスケールの有給が通るかどうか、実際に仕事が終るかどうか、そして休みが取れたとしても、「家族を慰労する」という highest priorityタスクがズババと控えているので、「いきたいなぁ」レベルに思ってます。
「行ける!」と思ってて、話がぺしゃると、悲しいので ^^;

実は、3日以上連続した有給を取るのは生まれて初めてなことに気づいた。
つーか、いま、所属のツリー構造がむちゃくちゃ & スタッフのほとんどがラスベガス行っちゃってるので、わけがわからね。

トヨタ博物館というと、LC98 の次の日に長久手町に寄ってみたのだが、冬期休暇でお休み、という悲しい表示だけ見て帰ってきたという。