BAR CITROEN

なんか、親不孝通りに、もろに、ありましたよ?やまださんに発見していただいた。 m(__)m
やまださんは優しいので「ここにしますか?」といってくれるが、罪もない方をこういうことにまきこんではいけないので、またいつか一人でくることにしよう.

この辺は案外その筋の地帯なんだろうか?Xantia 2 台, ID 2 台, SM 1 台を飼っているご住職が福岡、あと近年のへへブームの明らかな要因のひとつである漫画家が佐賀市在住ということは知っている。
ちなみに今日見たのは親不孝通りで 95 年式 Xantia ダークグリーン 1 台、黒 ZX クーペ を同じく親不孝通りで 2 回, 福岡空港正面玄関から100m ほど離れたところで 1 回 (3 つとも同じ個体かもしれないが、一瞬なのでナンバーまでは記憶していない) のみ


海が近いので、朝8時台だと潮の香りがしてぐうです。
やまださめ朝の待ち合わせに遅刻したのでホテルのロビーでEcology-HOWTOの最新版追従ができましたよ?西鉄で久留米に移動しつつ、JLA 自動車部の憲章の確認や来年度予算の検討を行なう。とりあえず5万円でKP61を購入、ダメージなしにスピンして中央分離帯を突破する術のセミナをあらきさんにやっていただくことに。