Linux 商標

ぐはぁ、やっぱりこれ返事するか.. ;-p

日本国内で、コンピュータ関係以外で Linux の商標登録をしまくった奴からおれ個人にメールが来てて、ご意見を伺いたいと言っている。知るか。

つーか、もはや大量の金儲けにぼくは興味はない、Linux の名を冠した商品の売り上げで障害者を援助したい、ああなんて素晴らしい企画なんだろう、Linus さんが日本にいらしたときにでもぜひこれを伝えたい、んだそうな。
「どうせ日本には Linux で儲けようと思っている人ばかりでしょうし」(私は違う、といいたいらしい)

Linux で儲けるなら、勝手に黙って儲けてくれ。そのほうがまだマシだ。
ヘンに理屈つけるのは最低だ。笹川洋一かお前は。

つーか、

なんでおれ個人にメールが来たのかというと、citroen.org だかららしい。というか、この人、名古屋方面のシトローエン乗りとしてはそこそこ有名な人なんだよなぁ。web もあるし。CX serié 2 turbo系の「シトロ・パパ」といえばわかるひとも多いだろう*1やべえ、シトロ・パパさんではないって..

いや、べつに「シトローエン乗ってるひとはみんなイイひと」とか阿呆なガキみたいなこと抜かすつもりはないが、なんか、このメールがきた土曜から、ちょっといやな気分だ.


*1:多くねぇって :)